よくある質問

入会に関しての質問と回答

Q 利用するにはどうすればいいの?
当店は会員制となっております。ご来店の際にご入会手続きをお願いいたします。入会金・年会費は無料です。
HP上からも登録していただけます。
Q 入会に必要なものは?
身分証明書、ワクチン接種証明書(1年以内のもの)が必要となります。紛失などにより、接種はしているがワクチン証明書が手元にない方は、スタッフにご相談ください。接種された動物病院がわかれば、ご来店時、動物病院の方に確認を取らせていただくことも可能です。
Q 会員はどんなメリットがあるの?
会員証の発行のほか、ご利用料金が割引になる制度もございます。その他各種ご案内など、優先的にさせていただきます。
Q 会員カードのポイントって?
ご利用に応じてポイントが貯まり、ポイント数によって会員ランク・割引率がUPするお得な制度となっています。(ポイント数はHPよりログインし、マイページにて確認できます。)
ご利用Point合計 会員ランク 割り引き率 割り引き対象 ポイント対象
- 通常会員 - - 月額プラン:5Point
2weekプラン:3Point
ホテル:1Point
シャンプーコース:1Point
トリミングコース:1Point
5Point シルバー会員 5% ショートステイ・ホテル・シャンプーコース・トリミングコース

※月額プラン・2weekプランその他割り引きサービスとの併用はできません。
20Point ゴールド会員 10%
35Point プラチナ会員 15%
※ポイント有効期限は最終のご利用日より1年間です。期間内に新たなご利用がありませんとポイントは失効となります。
※クレジットカードでのお支払い時は割り引き対象外となりますので、予めご了承下さい。      

ページの先頭へ戻る

トリミングに関する質問と回答

Q ちょっと変わったカットに挑戦したいのですが…
お気軽にご相談下さい。どのようなカットが似合うか、一緒にご提案させて下さい。また見本や写真などがあればお持ち下さい。
Q 送迎はしてもらえるの?
当店より3km圏内で、送迎を行っております。料金やエリアなどはこちらでご確認ください。また、3km以上や詳細は、スタッフまでお訪ねください。
Q お迎えはいつ行けばいいの?
大体の時間の目安はお伝えしますが、終わり次第連絡をさせていただきます。連絡後シャンプーコース・トリミングコースは3時間以内、マイクロバブル単品やアロママッサージ単品は1時間以内にお迎えをお願いいたします。時間を過ぎますと、ショートステイ料金をいただく場合もございますので、予めご了承ください。
Q いつも使ってるシャンプーで洗いたいのですが
ご持参いただいても構いません。
Q 予約はどうすればいいの?
トリミングのご予約は専用ダイヤルのみ承ります。
【トリミング専用ダイヤル】03-5960-0842にてご予約をお待ちしております。

ページの先頭へ戻る

ショートステイ&ホテルに関する質問と回答

Q 料金はいつ払えばいいの?
前払いでお願いいたします。
Q お迎えが遅れる時はどうすればいいの?
ご連絡をお願いいたします。30分単位で延長が可能です。
Q 散歩が苦手なのですが?
室内のドッグランもございます。
Q スイートは何頭でも入れていいの?
犬種・サイズによって入れていただける頭数も異なります。お電話(03-5960-0841)にてご相談下さい。
Q 小型犬ですが大ケージに入れてもいいの?
大丈夫です。空き状況にもよりますのでご確認ください。
Q 予約はどうすればいいの?
ショートステイのご予約はお電話のみ承ります。
【ご予約受付ダイヤル】03-5960-0841

ホテルのご予約は上記のお電話、または会員登録後のWeb予約をご利用ください。

ページの先頭へ戻る

その他の質問と回答

Q 万が一病気になったらどうするの?
当店かかりつけの動物病院へお連れいたします。
Q 病気やケガをしてても利用できるの?
申し訳ございませんが、病気やケガをしている場合は、お断りさせていただいております。
Q 会員カードを紛失してしまったら?
代わりのカードの再発行が可能ですのでご相談ください。ポイントも引き続きご利用できます。
Q 物販はしているの?
定番のフードからプレミアムグッズまで、厳選した品を取り揃えております。
Q 携帯用サイトはないの?
パソコン用と同じURLになります。
携帯電話からhttp://dogsiesta.jpへアクセスして下さい。
こちらのQRコードからもアクセスしていただけます。
QRコード

ページの先頭へ戻る